
庭を歩いてメモをとる

おもしろいことや気になることのメモをとっています。

Twitter

1年半ほど前にアカウントを取得して以来放置していたTwitterを再開してみました。

http://twitter.com/yositeru

でも知人でTwitterによく書き込んでいる人が一人しかいないので、こちらでフォロー(つぶやきを読む)したりされたりを増やそうと思い、Twitter検索で大好きな本「銃・病原菌・鉄」について言及されている方(ビートルズだと多すぎて絞り込めない)をフォローし、次に自己紹介をはてなグループの「Friends登録後ご自由に」に書き込んでみました。

これでフォローする/される方々が10名を越えたので、過疎る心配はなくなったかな。飽きないうちはせっせとつぶやいてみよう。外出時も携帯からモバツイッターでつぶやけるし(パケット代増えるだろうな・・・)。もちろんこちらをご覧の方で、興味のある方はご自由にフォローいただければと思います。