庭を歩いてメモをとる

おもしろいことや気になることのメモをとっています。

マイサイト公開10周年

マイサイト"The Pleasure Gardenが公開10周年を迎えました(※後日追記 2015年に閉鎖し、コンテンツはこのブログに移転中です)。

今まで訪問してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

最初は適当にHTMLを書くところから始めて、その後えらそうに自分のドメインをとったのでした。最初に書いたのがポール・マッカートニーの歌で有名になったスコットランドの岬"Mull of Kintyre"への旅行記なんですが、おかげさまで今でもこの記事が一番反応をいただいています。

英語でも公開しているせいか、数ヶ月に1回はこの記事についてのコメントが海外から寄せられているのもありがたい話です(イギリスの新聞"The Independent"でも紹介されました。)。


その後コメントをある程度いただいたのは、「なぜなに」ページ全般、ペルー旅行記、ポール・マッカートニー2002年来日公演の記録などでしょうか。


他にも本・まんが、音楽、映画等のおすすめもたくさんいただきましたが、現在整理中で申し訳ありません。


そんないろんなことをつらつらといろんなことを書き始めて10年。もし今後も訪問してくださる機会があれば、その時はよろしくお願いいたします。


(広告)