
庭を歩いてメモをとる

おもしろいことや気になることのメモをとっています。

英語版ブログを始めてみる

そんな私ですが、身の程知らずにもブログの英語版を始めてみることにしました。本家サイトの英語ページのメモという位置づけで、このブログみたいに軽いネタ、思いつきのメモなどを書いていこうかと思ったのがきっかけです。ただ、基本的にはこのブログの英訳ではなく、別の内容を載せる予定。それも、過去の話題中心に。英語レッスンで書いた英作文を載せていこうという魂胆です。

まあ、更新もなかなかしないでしょうし、途中でやめるかもしれませんが、とりあえず、ということで。
英語版ブログ:Walking in The Pleasure Garden

しかし英語云々より、まずは、この英語版で使用しているブログサービス"Blogger"の使い方から理解しないと・・・はてなではどうしても日本語の表示が出てしまうのでBloggerを試してみたんですが、まだなかなか慣れないです。まあぼちぼちやります。