庭を歩いてメモをとる

おもしろいことや気になることのメモをとっています。

When He's Sixty-four

今日は同じネタを書いているブログが世界でいくつあることやら。でも書かずにはおれません。


ポール、64歳おめでとう!


もちろん今日は朝起き抜けに"When I'm Sixty-four"を聴きました。

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド


ところで、BBCでは、ポールと同じく1942年6月18日に生まれた人たちについてのメッセージを集めるという小粋な企画を実施中。同年代の身近な家族の話題、若いころビートルズを見たエピソード、はたまたポールとご近所さんだった人の思い出話など、いろんな書き込みがほのぼの&人生いろいろでまさに"When I'm Sixty-four"な感じです。
BBC NEWS: When he's 64...(英語)


(広告)